【神戸 らぁめん たろう 今津店】


この前の休日、西宮今津にある
「らぁめん たろう」へ初めて行ってきました♪





11時過ぎに行きましたが、
カウンター席はけっこう人が入っていました。


私たちは入ってすぐ左のカウンター席へ。


カウンターだけだと思っていたのですが、
奥にはテーブル席もあるようで。




 「トマトチーズらぁめん」もかなり気になったのですが、
今回は人気NO.1の「たろちゃんらぁめん」をチョイス★


写真の見た目もかなりのボリュームでしたが、
出てきたラーメンも写真と同じく、
トッピングがとても豪華でした^^





スープはマイルド系豚骨スープ。

今回、私が特に気に入ったのは、
分厚い食べ応え満点のチャーシュー♪





そして、食べ放題のキムチのサービス



キムチはあんまり辛くなく、
私にはちょうどイイ甘辛さでした^^


大きな容器いっぱいのキムチのサービスは
キムチ好きにはたまりませんね♪

 


その日もすっごく寒かったので、
あつあつラーメン美味しく頂きました~★