【日清 行列のできる店のラーメン 尾道 背油しょうゆ】



本日、ご紹介するラーメンはこちらっ♪

日清さんの「行列のできる店のラーメン」シリーズの
チルドタイプです。





このシリーズもかなりの種類がありますが、
まだまだ食べていない味ありますね。


今回は、背油しょうゆの尾道ラーメン頂きました~♪


尾道ラーメンと言えば、「背油」。

たっぷり背油が浮かんだ醤油スープに、
食べ応えのある中太麺。


さらに、いりごだしの風味が効いていて、
けっこう強めのスープで、美味しかったです♪




トッピングには、煮玉子とメンマ、焼き豚とネギ。


この煮玉子とメンマと焼き豚は、ラーメントッピングとして
1人前分がセットになったもの(冷蔵)が販売されていたので、
今回はこちらを利用してみました☆


1人前の小分けタイプなので、一人暮らしの方とかには
かなり便利だと思います。


本場の尾道ラーメン、食べに行きたくなってきました~!!