【豚骨ラーメン】

【豚骨ラーメン】

こんにちは♪

日の出が早くなり、日の入りが遅くなり、

少しずつ春が近づいていますね(*´∇`*)

 

本日、ご紹介させていただきますのは、

近所の方からいただいた豚骨ラーメンです。

すみません… メーカーさんの名前などはわからないですm(_ _)m

 

この日は、家に豚骨ラーメンにぴったりの

トッピングが 揃っておりました☆

こちらのラーメンは、ストレートの細麺で、

豚骨スープはあっさりとした少し甘みを感じるスープでした。

 

トッピングは、

チャーシュー、もやし、辛子高菜、ねぎ、 紅しょうが、煮たまごです。

辛子高菜、紅しょうがを入れると味が変化して、

何度も楽しめるお得感がありますよね♪