【真っ赤ならーめん とまこ (三宮センタープラザ店)】

【真っ赤ならーめん とまこ (三宮センタープラザ店)】

 

今日は、暖かいですね(*´∇`*)

春はもうそこまで来ていると思いきや、また週末は寒くなるようです…

先週の土曜日は研修のため、三宮にいました。

お昼は何を食べようかな~と迷っていたところ、

こちらの「真っ赤ならーめん とまこ」さんを発見いたしました!

店内は明るく、天井にもトマトの絵が描いてありました♪

 

私は、今回ノーマルな「とまとラーメン」を注文致しました。

完熟トマトを5.5個使用したスープは、とても濃厚で、

スープもなかなか冷めず、ずっと美味しくいただける印象でした。

つるつるとした、のどごしのいい麺と相性抜群でした!

トッピングの玉ねぎスライスのシャキシャキ感が爽やかでした。

 

麺を食べた後に入れる「かえめし」もかなり気になったので、

追加オーダーしました(^O^)

このかえめしも何種類かあり、本当はガーリックが食べたかったのですが、

昼食後も研修(しかもディスカッション)がありましたので、

今回は「熟玉かえめし」をいただきました。

トマトスープとこの熟玉がうまく溶け合って、

まろやかなリゾットになりました~☆ 美味しかったです!!

デザートに杏仁豆腐も食べちゃいました(^▽^;)

かえめしも杏仁豆腐も写真を撮るのを忘れて、

真っ先に食べてしまいました…m(_ _)m

 

明日更新担当のママそらさんは、

違う種類のラーメンを食べてましたので、 明日の更新もお楽しみに♪