【日清 CUPNOODLE と CUPNOODLES の違い】


昨日、「日清 トムヤムクンヌードル」について、
ナミヘイがアップしてくれていましたが…


最近、息がピッタリな私たち。


私、ママそらもこの前の休日コンビニで見つけて
早速買ってみて、試食してみました♪




トムヤムペーストを少しずつ入れて
辛さを調節しながら、食べましたが、
1/3ほど入れたところでヒ~ヒ~言っておりました。




しかし、酸味やまろやかさ等
全体的なバランスが良く、もう一度食べなくなる
味で、美味しかったですよ~^^





今回の「トムヤムクンヌードル」。
よ~く見ると、「CUPNOODLES」になっているの気づきましたか?




通常は「CUPNOODLE」で最後に「S」がついていないのですね。

 

 



カップのフタの裏面に、名前の違いについて書かれてたのですが、
そこには、日清さんの思いがつまっておりました☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓