【麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん(寿がきや)】

【麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん(寿がきや)】

 

以前からラーメン好きの方々から、

このラーメンには気をつけて下さいと

ご忠告をいただいておりました、「辛辛魚らーめん」

ついにいただきました!!

 

皆さまから親切にご忠告いただいておりましたとおり、

このラーメンは危険です!!(((゚Д゚)))危ないです!!!!(´Д`ノ)ノ

とんでもない辛さでした…(^_^;)

 

辛口豚骨醤油スープに魚粉と唐辛子を加えた、激辛ラーメン。

辛さの中にも魚介のうまみがしっかり出ていて、

コシがしっかりとした麺によく絡んでいました。

 

辛いものが大好きな方には、

大満足いただける辛さだと思います(o^∇^o)ノ

 

召し上がる際は、くれぐれもご注意をm(_ _)m

ご忠告いただいておりました皆さま、ありがとうございました!