【東京ラーメン 二代目けいすけ海老そば】



4月より皆様からラーメン写真と情報を投稿して頂く
企画をスタート致しました~♪




すでにお送り頂いた方もいらっしゃいます☆
本当にありがとうございます!!

まだまだ全国には知られざるラーメンが
たくさんあるかと思います。

 


ぜひぜひ、各地の美味しいラーメンを
ご紹介頂ければと思っております^^

 



投稿フォーム専用ページはこちらっ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.asianlife.co.jp/form.php

 ※ご紹介させていただく際に、
お名前を伏せて欲しいという場合は、
お名前と一緒にニックネームもお書き下さい。

 



本日は、スタッフが休日に食べたラーメンを
ご紹介させて頂きます☆


ご当地ラーメンシリーズの
東京ラーメン二代目けいすけ海老そば』です♪




スープを入れたとたん、
海老の芳しい香りが…☆




実際のお店のトッピングはもっと豪華ですが、
今回トッピングには焼き豚、ネギ、玉子、煎り胡麻で
頂きました^^



いつもと同じトッピングでしたが、
斬新な海老スープのインパクトが強く、
新鮮さを感じました☆

 


これは、けっこうクセになります。




【二代目けいすけ海老そば半生麺(2食・スープ付)】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mentwo.com/product/270


【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/