【カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ(日清)】

【カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ(日清)】

 

皆さん、こんにちは~♪

本日は、約2週間前に発売された日清さんの新商品

「カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ」を

ご紹介させていただきます☆

 

 

このラーメン、ずっと気になってました!

 

☆スープまで飲んでも198kcal

レタス約2個分の食物繊維を練りこんだ麺

☆すすらずに食べられるよう、

長さをカップヌードルの半分程度に

いろいろなところに気が配られていますね(*^-^*)

 

お味の方は、スープのベースがトマトなので、

ラーメンというよりもパスタに近いような感じがしました。

野菜の旨みがしっかり出ていて、とても美味しかったです!

 

トッピングには、キャベツ、フライドオニオン、揚げなす、

ズッキーニ、赤パプリカ…

おしゃれな野菜が入ってました♪

私は食べたい時は、カロリーは気にせず、

ラーメンを食べる時は、豪快にすすりますが、

たまには、こういうおしゃれなラーメンもいいですね!