【松茸の味 お吸い物ラーメン】


4月からお客様にご投稿頂いたラーメンを
ご紹介頂く企画をスタート致しました♪


全国のラーメンのご紹介でもよし、
またオリジナルアレンジレシピでもよし、
ラーメン大好きな皆様と色々なラーメン情報を
共有できればと思っております^^



本日ご紹介させて頂くラーメンは、
加山様のご投稿ラーメンです^^


今回は、加山様オリジナルレシピラーメンです♪




---------------------------------------------

【コメント】

市販の生麺を茹でて、あとにしめじを放り込み、
その茹で汁のままお吸い物の粉を加え、
火を止める直前にかつを節のパックを入れて、
出来上がり!

ちょうど、麺に付いてる片栗粉がトロ味を
付けてくれて、大変おいしゅございました!

---------------------------------------------

あの「松茸の味 お吸い物」をラーメンのスープとして
思いつかれたアイデアが素敵ですね♪


私は頭がコリコリ凝り固まっているので、
なかなか柔軟な発想がでないんですよね;


また、手軽にできる中でも
しめじ、ネギ、かつお節入れるという
一手間がこのラーメンを美味しくさせているのでは
ないでしょうか☆


ご投稿ありがとうございます!!!


他にもこんなオリジナルアレンジレシピラーメン考えた!と
いう方はぜひぜひ教えて下さ~い^^



ご投稿頂いた方の中から、
毎週抽選で5名の方に500円クーポンが当たり、
ご紹介された方の中から、
毎月抽選で1名の方に5000円のクーポンが
当たっちゃいます☆


皆様、ぜひぜひ全国の美味しいラーメンを
教えて下さ~い!!


投稿先はこちら☆
↓↓↓↓↓↓↓

①投稿フォーム専用ページ
http://www.asianlife.co.jp/form.php

※ご紹介させていただく際に、
お名前を伏せて欲しいという場合は、
お名前と一緒にニックネームもお書き下さい。

 




【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/