【ファミリーマート 台湾まぜそば】



今日で連休も終わり、仕事が始まったり、
学校が始まったりしている方も多いのではないでしょうか?


皆様、楽しいGWを過ごされましたか??

 




本日ご紹介するのは、こちらっ♪



台湾まぜそそば




にんにくと赤唐辛子が入った肉そぼろに・玉子・もやし・メンマ・
刻みネギ・海苔がトッピングされていていました。



この肉そぼろ、見た目そんなに量も多くなかったので、
辛さを油断していました。。。。



まぜまぜして頂くと…

 


食べ始めはマイルドな感じなのですが、
後から来きました!

 


かなりの激辛><


ちょうど、風邪なのか、花粉かで
のどを少し痛めていたのですが、
かなりパンチをくらいました…;
(辛いものを控えるべきだったのですが、
どうしても食べたかったんですね…;)


 

でも、けっこうクセになる辛さで、
また、この太麺との絡みがイイ具合で
結局美味しく完食してしまいました^^


 

【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/


【ラーメン通ドットコム】はこちら♪
http://www.mentwo.com/