【日清 冷たいトマトラーメン】


朝晩がまだまだ冷え込みますが、
お昼間は暑く、寒暖の差が激しいので、
皆様体調崩されていませんか…?




この前の休日のお昼もとても天気がよく
暑かったので、その日のお昼は
冷製ラーメン頂きました~♪



今回は、ヘルシーそうな「トマトラーメン」をチョイス★

 


パッケージも女性にウケそうな
ちょっと可愛らしいパッケージ★




のどごしのよいストレート細麺に
トマトたっぷりのコクのあるスープが
よく絡んで、美味しかったですよ~^^




トマト感をさらに出すために、
トッピングでもプチトマトを入れ、
添付のパセリとバジルを載せて頂きました。




暑い日にピッタリの
さっぱり冷たいトマトラーメン。


夏に大活躍しそうです!!

 


このシリーズに、
冷たい豆乳とごまのラーメン」もあるようで、
とてもヘルシーな感じなので、次見つけた時は
そちらも食べてみたいと思います^^




【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/