【博多長浜ラーメン(味のマルタイ)】

【博多長浜ラーメン(味のマルタイ)】

 

皆さま、こんにちは~♪

本日は、先日九州に行った際に、

スーパーで仕入れてきました

マルタイさんの「博多長浜ラーメン」のご紹介です☆

 

 

やはり、九州には兵庫県では見たことの無いインスタントラーメンが

たくさんあり、喜んで購入しました(^O^)

 

こちらのマルタイさんの豚骨ラーメン、

何と言ってもスープが美味しかったです!

まろやかな口当たりで、深いコクが特徴的でした。

 

麺は極細麺なので、ゆで時間は2分。 最

近は少しかためが好きになってきたので、少し時間を短くしました。

美味しくいただきました~☆

 

皆さんがお住まいの地域で、こんな美味しい

インスタントの袋麺があるよ~などの情報がございましたら、

教えていただけると嬉しいです♪

もしかしたら、他の地域でも売ってるかもしれないけど…

というラーメンでも 構いません(o^∇^o)ノ

お待ちしております(*^▽^*)