【サッポロ一番 かねふく監修 明太とんこつ味ラーメン(サンヨー食品)】

【サッポロ一番 かねふく監修 明太とんこつ味ラーメン】

 

3月13日、弊社があります兵庫県三田市に

めんたいパークがオープンしました~(*^▽^*)

 

めんたいパークの中では、できたての明太子が試食できたり、

フードコーナーでは明太子グルメも食べられるそうです♪

工場見学や、お土産コーナーなどもあり、とても楽しそうです!!

まだ行っていないのですが、近いうちに行きたいなと考えております。

 

その「めんたいパーク」にちなんで、

本日は、サンヨー食品さんの

「サッポロ一番 かねふく監修 明太とんこつ味ラーメン」のご紹介です♪

 

 

豚骨ラーメンと明太子ごはんという組み合わせはありますが、

明太子が豚骨ラーメンに入るとは、斬新なアイデアですよね!

 

まろやかな豚骨スープに、

ピリっと辛い明太子が アクセントとなっていて、なかなか美味しかったです。

麺は細麺でとても食べやすかったです。

明太子がなかなか辛かったので、ピリ辛好きの方にはおすすめです☆