【また食べたくなるラーメン 柚子香る塩味】



今日も一日お疲れ様でした♪


今週最後にご紹介するラーメンはこちらっ♪





マルちゃん「また食べたくなるラーメン 柚子香る塩味


柚子香る」というのと、
化学調味料無添加」というのに
惹かれて購入してみました☆





開けてみると、トッピングには
チンゲン菜、たまねぎ、ごま、ねぎ、唐辛子が入っていて、
けっこう具沢山。




麺にはブツブツが混じっていて、
最初、この麺は大丈夫か!?とちょっと心配したのですが、
原材料を見てみると「全粒粉14%」と書いてあったので、
正体は「全粒粉」でした☆

 



お湯を注ぐと柚子の香りがふくらんで、
食欲をそそられます。





さっぱりした柚子香る塩スープと
その中に唐辛子のピリッとしたアクセントが効いていて、
美味しかったですよ♪



あっさり系が好きな方はオススメです^^


 

 



【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/