【行列のできる店のラーメン とりそば 濃厚魚介鶏白湯(日清食品)】

【行列のできる店のラーメン とりそば 濃厚魚介鶏白湯(日清食品)】

 

すっきりしないお天気が続いていますね…

洗濯物がたまりにたまっていて、困っていますσ(^_^;)

 

本日、ご紹介させていただきますのは、

日清さんの行列のできる店のラーメンシリーズの

「とりそば 濃厚魚介鶏白湯」でございます!!

こちらのスープは、少しとろみがあって、

鶏の旨みがしっかりしています。

しっかりした鶏の旨みに、ほんのりと魚介の風味が加わり、

濃厚なスープに仕上がっています。

香りもとてもよく食欲を倍増させますよ♪

 

この少しとろみのある濃厚なスープと、中細ストレート麺がよく絡みます!!

コシがしっかりしていて、スープとの相性も良かったです。

 

具材は、分厚いチャーシューとネギとワケギです。

分厚いチャーシューもスープを良く吸っていて美味しかったですし、

この白髪ねぎとワケギがいいアクセントになっていました☆

美味しかった~(*´∇`*)