【胡麻香る濃厚スープ 坦々麺】



この前の休日、こんなの見つけました♪
セブンイレブンの冷凍コーナーで見つけた「坦々麺」



パッケージの調理例の見た目がなんとも美味しそうで、
食欲をそそられ、ご購入。




その日もものすごく暑くて、
辛いものを食べてなんだかすっきりしたかったのかもしれません。


レンジで簡単にできるというのもまた嬉しい♪





今回は、すり胡麻を追加して頂きました。




具材はパッケージのイメージより少ない感じですが、
あの色つきはそのものでした☆



お味は、山椒がよく効いていて、すっきりとした辛さが、
この時期にピッタリで美味しかったですよ♪
冷凍食品でこのお味はなかなかの
クオリティではないででしょうか。

 


機会があれば、ぜひお試し下さ~い!

 

 



【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/