【六寶 響とんこつらーめん 三田店】


昨晩、いつもより暑さが少しマシに感じたのは
私だけでしょうか…


それでも、今日もイイ天気で
外はやっぱり暑そうです。


本日ご紹介させて頂くラーメンは
ここ兵庫三田の176沿いにあるラーメン店
六寶」さんのラーメンです★


この176沿いはけっこうラーメン店が多い
激戦区となっております。





店内はけっこう広くて、カウンター、テーブルの他に
家族連れにも嬉しいお座敷のような席もありました。


お昼を過ぎていたので、
待つこともなく、すぐ入れました。


今回、注文したのは、特製黒マー油に惹かれ、
響とんこつらーめん




麺は「細麺」と「玉子麺」から選ぶことができるのですが、
今回は「玉子麺」で固さは「普通」で頂きました。


特製マー油でアクセントを効かせた
コクのある濃厚スープと麺の絡み具合が
上手いことバランスがとれていて、
美味しかったですよ~★


また、しっかりした分厚さの焼き豚に
半熟感がちょうどイイ煮玉子と
トッピングにも満足でした^^


ちなみに、今「夏期限定」で
スタミナラーメン「ガッツ」というのが
出ていました。





「野菜たっぷり!
にんにくたっぷり!
キムチたっぷり!」ということで、
かなりスタミナつきそうです!!



【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/