【大阪スパワールド 太閤ラーメン】

 

 

子供が夏休みということもあり、
先日大阪のスパワールドへ行ってきました♪



夏休み期間のせいか、
オープン前から入り口では
たくさんの人が並んでいました><





9/30まで進撃の巨人とコラボした
「進撃のスパプー」の影響もあるかもしれませんね。


【スパワールド】
http://www.spaworld.co.jp/

 


そんな、スパワールドでは、
屋台もたくさん出ていました♪




屋台に目が行って、泳ぎもそこそこに、
早速お昼ご飯を注文^^





【2013年スパワールドプール
ラーメン部門売上1位!!】


そんなキャッチに惹かれて、
注文したのが、こちらのラーメン!!


【太閤ラーメン】



看板写真の肉盛りほどではなかったですが、
それでも大きなお肉がたっぷり入っていました^^




その他にはメンマ、ネギ、煮玉子、
細切り唐辛子と種類豊富に入っていました。

 


スープは「鶏白湯スープ」でしょうか。
こってり感があり、屋台のラーメンにしては
全体のバランスも良かったですよ★




プールで存分に遊んだ後、
お風呂のコーナーでも色んなお風呂が楽しめて、
一日中遊べました!


 

【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/