【ラーメン山岡家 朝里店】

 

本日ご紹介させて頂くのは、
宮村 芳和様からご投稿頂きました
札幌小樽間のオロロンライン沿いにある
山岡家」さんのラーメンです☆




----------------------------------------------
札幌小樽間のおろろんらいん、
朝里にある「山岡屋」チェーン店ですが美味しい。
2014年6月撮影
----------------------------------------------


宮村様、いつもありがとうございます♪


こちらは何ラーメンになるのでしょうか?
スープの見た目はけっこう濃厚な感じがしますね☆


大きな海苔の下のたっぷり野菜と
スープに隠れた焼き豚も気になります(*´∇`*)


やっぱり、北海道は美味しいラーメン屋さんが
多い感じがしますね~♪


写真を見ていたら、お腹空いてきました。。。。


そろそろ、お昼です☆




皆様より各地のラーメンのご投稿、まだまだ募集中です♪


詳細はこちらっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!
https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html


【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/