【TSURUMEN(大阪城北詰店)】

【TSURUMEN(大阪城北詰店)】

本日ご紹介させて頂くのは、 阿部洋様からご投稿頂きました J

R東西線 大阪城北詰駅近くにある「TSURUMEN」さんのご紹介です。

------------------------------------------------------------

ラーメン日記

近所では絶対一押しのクリフだと思ってたのに違う店になってた。

でも麺は春よ恋で細麺でもコシがしっかりしていて旨かったですよ。

------------------------------------------------------------

阿部様、いつもありがとうございます!!

こちらは、2015年6月下旬に「らぁ麺 Cliff」から

「Tsurumen 大阪城北詰店」に店名を変えて リニューアルオープンされたのですね。

 

阿部さまが今回ご紹介してくださったのは、鶏醤らぁ麺でしょうか(*^-^*)

「春よ恋」100%で作られている麺ですか~☆

一度、春よ恋から作られている麺を食べてみたいなと思っていたので、

「TSURUMEN」さん、ぜひ行かせていただきたいです!

自家製のコシのあるつるつる麺が美味しい!!という

口コミがたくさんありました(^O^)

 

※春よ恋

国産小麦の6割を誇る北海道で、 通常の【秋蒔き】と違い、

【春蒔き】で栽培されている品種。

うどん用などの中力粉が多い国産小麦のなかで、数少ない強力粉です。

 

皆様より各地のラーメンのご投稿、まだまだ募集中です☆

詳細はこちらっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!

https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html

【Earthinkサイト】も見てね♪ http://www.earthink.tv/