【神戸らーめん屯豚 ピリ辛ラーメン】


子供のリクエストで、久しぶりに屯豚へ
行ってきました♪


やはりお昼時は満席。
家族連れなどもたくさん来られていました。


今回、私たちはカウンターのほうへ。


夏限定で冷麺なども出ていましたが、
今回注文したのは、こちらっ♪


「ピリ辛ラーメン(レベル3)」






こちらのラーメン、辛さがレベル20までありますが、
(ちなみにレベル20は「激鬼辛ラーメン」と言います。)
安全にお店おすすめの辛さ、レベル3を注文してみました。



濃厚スープを一口すすると、
口の中に広がるピリ辛さ。


けっこう、辛さが口に残る感じでしたが、
クセになる辛さで、次はレベルを上げてみようかと
思いました。


今回ももちろん、屯豚餃子頂きました~。


やっぱり、美味しい★

 

 




皆様からの各地のラーメンのご投稿も、
まだまだ募集中です☆


詳細はこちらっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓



ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!
https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html


【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/