【台湾まぜそば】


本日ご紹介させて頂くのは、
阿部様からご投稿頂きました
台湾まぜそばです!





------------------------------------------------------------
ラーメン日記
今日はちょっぴり番外編で台湾まぜそばです
旨かったなぁまた行きたいです
麺の後にご飯を出してくれるなんて最高ですね
餃子も旨い!あんこが美味しいお店は数多くありますが
皮が美味しいお店は少ないですね
ここは私のランキングで三本指に入りますね
------------------------------------------------------------


阿部様、いつもありがとうございます!!


阿部様絶品の台湾まぜそば!
どこのお店でしょうか?!かなり気になりますっ!


麺の後にご飯も出してくれて、
2回も楽しめるなんていいですね♪


しかも、たっぷり入った焼き豚の肉厚感と
ジューシーな感じがたまりません!
かなりの食べ応えかと思いますが、
これは美味間違いなさそうですね!


また、餃子も旨い!ということで
ここは近くであればぜひ足を運んでみたいです!!

餃子の皮が美味しいとはどういうものなのか、
ぜひ味わいたいものです^^★




皆様より各地のラーメンのご投稿、まだまだ募集中です☆

 



詳細はこちらっ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!
https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html


【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/