【魁力屋 宝塚店】


行ってみたいと思っていた、魁力屋
先日、初めて行ってきました~。




少しお昼を過ぎた13時頃に行ってみましたが、
まだまだ外にはお客さんがたくさん待っていました。




が、スタッフの方が流れよく対応して下さってたので、
思ったより待つこともなく、私たちはカウンターへ。


休日とあって、家族連れの方が多かったです。

 



今回、私が注文したのは、オススメの
特製醤油 味玉ラーメン




■麺の硬さ:ふつう
■背脂の量:ふつう
■ねぎの量:ふつう
で注文しました。



並んで待っている時に
注文を聞いてくれていたので、
座って、けっこうすぐに
出てきました~♪


かなりお腹が空いていたので、
これは嬉しい^^




背脂たっぷりのスープが見た目からも
かなり食欲をそそられるのですが、
食べてみても、やっぱり美味しい★



やさしい醤油スープの味にちょうどいい加減の背脂。
しつこくなく、ついついスープ飲みすぎてしまいます…。


麺は中細のストレート麺。
固さを普通にしてちょうどイイ感じでした♪


麺とスープ、そしてトッピングのバランスが
すごくよくて、また食べたい味です^^




餃子も美味しく頂きました~♪


お店の方の対応や雰囲気も
気に入りました^^




【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/