【登別 閻魔らーめん(望月製麺所)】

【登別 閻魔らーめん(望月製麺所)】

 

こんにちは~☆

本日は北海道物物産展のラーメン第2弾

望月製麺所さんの「登別 閻魔らーめん」のご紹介です(*^^*)

 

だいぶ前になりますが、

こちらのfacebookでも一度

ご紹介させていただいた ことがあったかと思います。

前回食べた時にとても美味しかったので、

今回も購入いたしました~♪

 

練りごまをたっぷり使ったコクのあるスープに

ピリッとした唐辛子の辛さが絶妙なアクセントになっています。

ごまの風味をより感じられるよう改良され、 さらに美味しくなってました!

麺は、“プリプリ”といった表現が本当にぴったりです☆

また登別ブランド第1号に認定されたということで、

お土産としても大変喜ばれているようです。

詳細はこちら↓

http://www.mochizuki-seimen.com/products/item/enma.html

北海道物産展でGetしたラーメンは残すところあと1種類!

乞うご期待♪(^O^)