【ラーメン じゃんから軒】

【ラーメン じゃんから軒】

 本日ご紹介させて頂くのは、

阿部様からご投稿頂きました

「じゃんから軒」さんの醤油ラーメンです。

---------------------------------------

今日は仕事帰りの途中寄り道して

最近できたであろう「じゃんから軒」で

醤油ラーメンをいただきました。

醤油の香ばしい感じが好感もてました。

---------------------------------------

阿部様、いつもありがとうございます!!

何度かじゃんから軒さんの前を

通り過ぎたことが あるのですが、まだ行ったことがありません。

検索してみるとレビューもたくさんあり、

期待が高まりますね~(^ー^* )

 

チャーシューはとても肉厚ですが、

すっと噛み切れるやわらかさ なんだそうです♪

見た目はごつい感じがしますが、 やわらかいんですね~(*´∇`*)

醤油の香ばしさが漂うスープ☆

細目の縮れ麺はもっちりとした食感だそうです!

皆様より各地のラーメンのご投稿、 まだまだ募集中です☆

詳細はこちらっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!

https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html

 

【Earthinkサイト】も見てね♪ http://www.earthink.tv/