【じわとろ 塩バター味ラーメン(エースコック)】

【じわとろ 塩バター味ラーメン(エースコック)】

 

朝晩と日中の気温差が激しく、

体調を崩しやすい時期ですが、 皆さま、大丈夫でしょうか?

 

本日ご紹介させていただきますのは、

エースコックさんの「じわとろ 塩バター味ラーメン」です。

こちらのラーメンには何と、

後入れの特許製法「バター状ブロック」が 入っており、

バターの香り、コクが最後の最後まで楽しめます♪

 

じんわりとバターが溶けていくとともに、

バターのいい香りと スープのコクが深まっていき、

この「バター状ブロック」という 技術の進化に本当に驚きました!

カレールーのような感じで、バターが入っています。

 

滑らかな麺はもちろんですが、

食感のよいキャベツ、コーン、にんじん、

ねぎにもしっかりとバターがコーティングされ、

じんわ~りとろける美味しさが味わえます。

これからの季節には、きっと最高の一品になりますよ~♪(*´∇`*)