【マルちゃん 千里眼 豚骨醤油】



ここ兵庫三田は本日、秋晴れで
清々しいお天気です^^



皆様の地域はいかがでしょうか?


本日ご紹介させて頂きくラーメンはこちらっ!!


東京・駒場のガツ盛り系人気店!「千里眼」の
豚骨醤油ラーメン」です★





黄色と赤のパッケージがかなり
食欲をそそられるガッツリ系の色ですね^^





トッピングにはネギ、挽肉とたっぷりもやしが
入っていました。



もやしは乾燥野菜ではなかったので、
けっこうシャキシャキの食感が楽しめましたよ♪

 


そして、後のせの「辛揚げ」。
これは途中からのせて食べると味の変化を楽しめると
いう説明書きがありましたが、最初から入れてしまいました…;




スープはかなり濃厚で、
にんにくガッツリ効いている感じで、
スタミナつきそうです★


そんなスープにも負けない
コシのある太麺。


とにかく、全体的にボリュームがあって、
かなりお腹いっぱいになりました~♪

 




 【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/