【神戸らーめん屯豚 白虎(びゃっこ)】



近所なので、よく行くラーメン屋さん。
屯豚(とんとん)。



お昼時を過ぎて行きましたが、
けっこう人が多かったです。


私たちはカウンターへ。


本日注文したのは、【期間限定】のラーメン。


『白虎(びゃっこ)』


なんだか、名前がかっこいい。
どんな味なのか、かなり興味をそそられます。


しかも、キャッチコピーは
『お肌スベスベ コラーゲンたっぷり』


これは絶対食べておかないと!と思い、即決。




登場したラーメンのビジュアルも
白のスープにトッピングのネギやキャベツの緑と
紅生姜の赤が映えて、とてもキレイ★



煮玉子は追加しました^^


スープは、背脂がのっていて、濃厚な感じもありますが、
味はとてもマイルドでクリーミィーなお味で
コラーゲンを感じながら美味しく頂きました^^



味噌ダレで頂く屯豚餃子や炒飯も美味しいですよ♪

 



【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/