【あなたの好きなカップヌードルは何味?結果発表!!】

【あなたの好きなカップヌードルは何味?結果発表!!】

 

こんにちは~♪

本日は、18日の水曜日に募集させていただきました

好きなカップヌードルは何味?投票結果を発表させていただきます!!

たくさんのご意見ありがとうございました(^O^)

わくわくしながら集計させていただきました♪

それでは、ラーメン通ドットコム調べ あなたの好きなカップヌードルは何味?

結果は…?

 

☆第1位☆ ノーマル 

☆第2位☆ シーフード 

☆第3位☆ カレー

 

という結果になりました~☆ や

はり長年愛され続けているノーマル強し!!

この他にも、チリトマトも人気がありましたし、

トムヤムクン、マッサマンカレー、ブタポテドリと話題になった商品もございました!

 

どれも捨てがたい…というご意見や、

3種類くらいのループから抜け出せないというご意見もありましたね~(*´∇`*)

 

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

また、このラーメン通ドットコム調査やっていきたいと思いますので、

その際はぜひご参加いただけたら嬉しいです(o^∇^o)ノ