【す・またん カレーワンタンタンメン】


本日ご紹介させていただきますのは
阿部様からご投稿いただきました
す・またん カレーワンタンタンメン」です♪





-------------------------------------
ラーメン日記


本日はTV 番組のすまたんとエースコックさんの
コラボカップ麺にトライしました。
カレーワンタンタンメンのネーミング通りでした。
コスパはgoodでした。

---------------------------------------

阿部様、ご投稿ありがとうございます!



こぶたナルトが可愛いですね~♪

カレーと坦々麺を合わせた味はかなりスパイシーなのでしょうか??
そして、その中にワンタンまで入っているという豪華な一品。

これは、想像しただけで美味しそう^^

関西エリア限定で発売されているということですが、
私、未だこちらのカップ麺をお見かけできていないので、
コンビニに行ったら、要チェックですね☆

 



皆様より各地のラーメンのご投稿、アレンジラーメンレシピ等
まだまだ募集中です☆


詳細はこちらっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!
https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html


【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/