【チャーシューラーメン 龍と虎】


本日ご紹介させていただきますのは
阿部様からご投稿いただきました
「龍と虎」のチャーシューラーメンです!




------------------------------------------
【ラーメン日記】
今日は無性に九州の豚骨ラーメンが食べたくなって
龍と虎にやって参りました。
今回はチャーシューの龍をいただきました。
コッテリと書いてありましたがアッサリといただけました。
細麺も本格的で満足できました。
------------------------------------------


無性に「このラーメンが食べたいっ!」って時、
ありますよね^^


特にこんな美味しいそうなラーメンの写真を見た時には
お腹も反応してしまいます^^;


兵庫に何店舗かあるようなので、
次は私もこちらのお店に食べに行ってみたいと思います^^


それにしても、チャーシューラーメン、
かなり食べ応えありそうですね★


スープはけっこう濃いめな感じに見えるのですが、
意外とあっさりだったというのも、味わってみたいものです。


そして、もう一つの「虎」も気になりますね。


(o^∇^o)阿部様、美味しそうな写真
いつもありがとうございます!!


皆様より各地のラーメンのご投稿、
アレンジラーメンレシピ等まだまだ募集中です☆


詳細はこちらっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓




ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!
https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html





 【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/