【北海道 甘海老味噌ラーメン】



本日ご紹介させていただきますのは
宮村様からご投稿いただきました甘海老味噌ラーメンです!





------------------------------------------
北海道で買った、甘海老味噌ラーメン。
美味しい^_^
------------------------------------------


海老の香ばしい香りと味噌のコクが合わさった濃厚スープ。
想像しただけで美味しそうです♪


トッピングのたっぷり焼き豚と青々としたネギが
さらに食欲をそそります^^


甘海老ラーメン食べてみたいですね~!



ネットで調べてみると在庫切れになっているところが多く、
北海道に行かないと買えない感じでしょうか?


今の時期、北海道へ行って本場の
美味しいラーメン食べたいですね!!



(o^∇^o)宮村様、いつもありがとうございます!!



皆様より各地のラーメンのご投稿、
アレンジラーメンレシピ等まだまだ募集中です☆




詳細はこちらっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!
https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html





 

【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/