【鶏そば そると(東京都 下北沢)】

【鶏そば そると(下北沢)】

本日ご紹介させていただきますのは

東京 下北沢にあります「鶏そば そると」さんの ご紹介です♪

Arisa Lomanto様からご投稿いただきました!

------------------------------------------

今日は下北沢のそるとさんに行ってきました^ ^

平日、それも開店15分以内に行ったのに外で待たされた!

こちらは鶏そば。ちっちゃい鶏めしがついて¥850。

細麺でクリアなあっさりスープでした。

行く前にいろんなレビューを読んでいたせいか、

期待値を下回る残念なラーメンになっちゃいました泣

まずかったわけじゃないんですけど...(^^;;

------------------------------------------

Arisa Lomanto様、ありがとうございます!!

鶏そば、あっさりしていて美味しそうですね~♪(*´∇`*)

平日開店15分前にスタンバイしても

待たなければいけなかったと いうことはかなり人気のお店ですね!!

黄色の細麺と、鶏脂がキラキラ光っていて、たまらないですね!

鶏のチャーシューもこんがりとした焼き目が香ばしそうです☆

鶏そば食べたくなってきました~♪♪♪

 

皆様より各地のラーメンのご投稿、

アレンジラーメンレシピ等まだまだ募集中です☆

詳細はこちらっ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!

https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html

 

【Earthinkサイト】も見てね♪ http://www.earthink.tv/