【ニュータッチ 凄麺 横浜発祥サンマーメン(ヤマダイ)】

【ニュータッチ 凄麺 横浜発祥サンマーメン(ヤマダイ)】

 

こちらの兵庫県三田市は、

今日は寒いというよりも痛いという表現の方がぴったりの

気温の下がり具合でした…(ノ゚д゚)ノ

皆さんの地域も寒さがかなり厳しいと思いますが、

路面の凍結や雪などくれぐれもご注意下さいね!

 

本日ご紹介いたしますのは、ヤマダイさんの

ニュータッチ 凄麺シリーズ 「横浜発祥サンマーメン」です☆

 

こちらのサンマーメン、寒~い季節にぴったりの

とろみのついたスープなので、なかなか冷めず、

熱々を長い時間いただくことができますよ♪

 

とても食べやすい味のとろっとした醤油スープが

つるつるっとした麺によく絡んで美味しいっ!!

 

具材は、もやし、チンゲン菜、キクラゲ、たけのこ、にんじんで、

食感がちゃんとシャキシャキしていて、いいアクセントになっていました。

 

今回、インスタントでしたがサンマーメンを初めていただきました♪

いつか本場横浜にサンマーメン、食べに行きたいですヽ(*^^*)ノ