【大阪、布施の大金星、鳥白湯ラーメン】



昨日、アップさせて頂きましたラーメンの写真と内容に
誤りがございましたので、大変申し訳ございませんが、
昨日の投稿分を削除させて頂きました。


コメント下さっていた方の内容も消えてしまい、
本当に申し訳ございません。


改めて、ご紹介させて頂きます★



宮村様にご投稿頂いた写真はこちらです!!





------------------------------------------

大阪、布施の大金星、鳥白湯ラーメンをいただきました。
太麺でガッツリ系美味しかった。

------------------------------------------



宮村様いつもありがとうございます!


こちらのラーメンの分厚めチャーシューと
かなり濃厚なスープが気になります★


麺は太麺ということなんで、
スープとの絡みが良さそうね♪


皆様より各地のラーメンのご投稿、
アレンジラーメンレシピ等まだまだ募集中です☆

詳細はこちらっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!
https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html

 




 【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/