【日清ラ王 Selection 芝麻担々麺】



久しぶりにコンビニへ行って、カップ麺を物色していたら、
新しいラ王が登場していたので、即買いです☆






麺は、さすがラ王ですね^^
ツルツルッとした今までと変わりない
「生めん」のような食感。




そして、スープがすごいんですっ!!


ねりゴマを加工して作られた「芝麻醤」とすりゴマが
たっぷり使われているので、ゴマの香ばしい風味が際立っていました☆





その濃厚なスープに、さらに「特製ラー油」を加えると
白ゴマのコクが出た白いスープが一気に真っ赤に!





濃厚な中にも少し辛みがアクセントとなっていて、
飲み干したいほど美味しいスープに仕上がっていました^^



ラ王の中でもけっこうお気に入りの一品になりそうです^^



【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/