【カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味(日清)】

【カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味(日清)】

 

こんにちは~♪ 本日ご紹介させていただきますのは

日清さんの「カップヌードル

リッチ 贅沢だしスッポンスープ味」 でございます!

 

 

スッポンスープ味…どんな味なんだろう…

コラーゲン1000mg配合… いろいろ気になってしまい購入しました☆

 

肝心のお味の方は… 美味しかったです!!o(*^▽^*)o

結構ビビリながらいただきましたが

コクのしっかりした和風スープで、くさみなどは全く無く、

仕上げのスッポンの粉末、魚系の出汁がしっかりしていた印象です。

 

具材は、鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、しいたけです。

あとはコラーゲン1000mg♪

カップヌードルもいろいろな期間限定で

いろんな種類のものが 続々と出てきますね~(*´∇`*)