【出前一丁】

本日、ご紹介させていただきますのは

阿部さまからご投稿頂きました 「出前一丁」のご紹介です♪♪♪

 

 

--------------------------------------

少し前ですがここに投稿されていた出前一丁を見て

むしょうに食べたくなり本日の昼食は出前一丁に チャーシューと煮玉子とネギ

てんこ盛り 汗だくになって食べました。

やっぱり定番の美味しさてすね ゴマラー油の風味がたまりませんねぇ

--------------------------------------

阿部さま、いつもご投稿ありがとうございます☆彡

 

ごまラー油の匂いが、食欲をそそりますよね^^

とても美味しそうなトッピングも加わってさらに 美味しさ倍増ですね♪

煮玉子をちゃんと作られていているところ、

見習わせていただきますm(_ _)m

 

阿部さま、ありがとうございました!!

 

【Earthinkサイト】も見てね♪

http://www.earthink.tv/