ヘルシーサラダうどん♪

ここ兵庫県三田は最近ずっと雨が降っておりません・・・。



今日こそは振るだろうと期待しているんですが、
雲が雨を降らせまいとしているのか、
なかなか降ってくれません・・・。



暑さは一向に変わらず、蒸し暑いし・・・。


そんな時のお昼はさっぱりしたものが
食べたいとこの前のお昼に「サラダうどん」を頂きました。
(ラーメンじゃなくてごめんなさい^^;)





会社で収穫したきゅうりやトマトと一緒に、
ゆで玉子、ハム、レタス、そしてキムチをのせると
あっさりしててサイコー♪♪


この夏はこういうのが
けっこう多かったかも・・・。


まだまだ暑いので、体調にはくれぐれも
気をつけてお過ごし下さいね(^^)/

 

 

By ママそら