【二夜干し 味噌ラーメン(藤原製麺)】

【二夜干し 味噌ラーメン(藤原製麺)】

本日ご紹介するのは、
藤原製麺さんの「二夜干し味噌ラーメン」です♪

生麺を2日かけて乾燥させているので、麺の美味しさがすごいです!!
中太の縮れ麺は、つるつるとした滑らかな食感&しっかりとしたコシ☆
のどごし最高です!!(^ー^* )

スープは、赤みそ、白みそのブレンドで、
生姜やニンニクの効いた、身体に染みわたる味噌味です☆

今回もちょっぴり豪華バージョンで、お正月用に買っていた
チャーシューをのせました♪


皆さまの地域は、雪はどうでしょうか?
道路の凍結などくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m
今夜も冷えますので、あたたかくしてお過ごしください(*^-^*)