【必死のパッチ製麺所 兵庫県伊丹市】

【必死のパッチ製麺所 兵庫県伊丹市】

週末に、以前から気になっていた「必死のパッチ製麺所」という
伊丹にあるラーメン屋さんに行ってきました(^O^)

お店の名前がすごく特徴的でおもしろいですね♪

こちらのラーメンは「飛魚」でダシをとっているのが特徴です!!
さて皆さん、この「飛魚」何と読むかわかりますか?

ヒント ①煮干の中でも高級食材と言われる魚だそうです☆
    ②二文字です☆


こちらのラーメンは、飛魚のいい出汁が存分に出ております(*´∇`*)
あっさりしたスープで、コク、旨みが感じられ、まろやかな味わいです☆
思わず飲み干したくなるスープです!

麺は自家製太麺、ツルツルもちもちした食感がたまりません(*^^*)

チャーシューもとても柔らかく、トロトロにとろけます♪
チャーシューの他に、とろろ昆布、シャキシャキの水菜がのっています!

麺の大盛りも無料です☆嬉しいですね(゚∇^*)

「飛魚」の答えは、「アゴ」でした!
必死のパッチ製麺所さんの飛魚だしラーメン、最高でした♪