【くら寿司 7種の魚介とんこつ醤油ラーメン】

【くら寿司 7種の魚介とんこつ醤油ラーメン】

以前から、美味しいという評判を聞いていた「くら寿司のラーメン」を
先日いただいて来ました♪


食べる前は、申し訳ないのですが、

「本当に美味しいのかなぁ?」と少々疑っておりました…


しかし実際食べてみると、噂通り、かなりの美味しさにびっくりしました!!

今回は、

4種類あるうちの“7種の魚介とんこつ醤油ラーメン”をいただきました☆

麺は中太ちぢれ麺で、こってりとんこつ醤油スープは、
魚介の香ばしい香りがふわっと香り、コクがあります(*^-^*)

麺とスープもしっかり絡みます♪
チャーシューや煮たまごなどのトッピングのクオリティも高いです☆☆☆

くら寿司さんのこだわのラーメン☆
自家製魚介スープの美味しさに驚きました!!
また、無添加という安心感も嬉しいですね♪

他にも、魚介醤油ラーメン、旨辛醤油ラーメン、

旨辛とんこつ醤油ラーメンがありました☆

詳細はこちら!
⇒http://www.kura-corpo.co.jp/fair/ramen_4.html

次回は、旨辛ラーメンをいただきたいと思います(o^∇^o)ノ
お寿司との相性も抜群のくら寿司さんのラーメン!!
ぜひお試しくださいヽ(*^^*)ノ