【サッポロ一番 富士郎 豚骨醤油ラーメン】



コンビニで並ぶカップ麺のところに
一つだけ形が違うと思ったら、カップが
逆さになっていました。


パッケージがインパクト大で、
ビッグサイズにも関わらず、
ついつい買ってしまいました。。。


今日ご紹介するのは、2月にサンヨー食品さんから
出た「サッポロ一番 富士郎 豚骨醤油ラーメン」です。





麺は、醤油が練りこんであるという極太麺。
なので、かなりの食べ応えでしたが、
ガーリックのコクと風味をきかせた
濃厚スープにはちょうどイイ感じでした★


具材は、肉そぼろと富士山に見立てたという
山盛りのキャベツ。





食べると意外とキャベツ少ないんじゃない?と思ったのですが、
実は底に大量のキャベツがたまっており、
麺を食べた後に気付きました。。。。


食べる時はしっかり混ぜないと
いけませんね。。。


それにしても、具も麺もスープも
ガッツリ食べ応え満点のラーメンでした★