【黒酢サラダうどん】


梅雨に入り、毎日なんだか空気がじめじめしている感じですが、
皆様お元気ですか?


本日、ここ兵庫県三田市は曇り空です。


今日はラーメンではなく、うどんです♪


この前の土日に会社の研修が神戸であったのですが、
その時のランチで食べたうどんがとても美味しくかったので、
ご紹介させて頂きます★




神戸三宮の「ミント神戸」にレストランの中の「うどんのう」で
食べた「黒酢サラダうどん」です♪





なすをはじめ、大根やトマト、きゅうり等々
とにかくヘルシーな具がたっぷりで、それに黒酢だしがかかった
暑い時期にもってこいの一品でした★


お腹が弱っていた私もつるりパクリといけました♪