【マイフレンド わかめしょうゆらーめん (大黒食品)】

 

【マイフレンド わかめしょうゆらーめん (大黒食品)】

 

皆さま、こんにちは~♪

今日も暑い1日でしたね(;´▽`A``

本日ご紹介させていただきますのは、

大黒食品さんの「わかめしょうゆらーめん」です!!

 

その名の通り、わかめがたっぷり入っています(^ー^* )

醤油スープはとてもあっさりしていて、

さっぱりしたラーメンが 食べたい時にはぴったりです☆

 

麺は細麺で、さっぱり醤油スープとよく絡みます(゚▽゚*)

トッピングには、

わかめの他にごま、コーン、ねぎが入っています!

 

わかめがどっさり入っているため、

女性からの人気も高いようですね♪

 

とても美味しかったです!!