【希望軒(センタープラザ店)豚骨ラーメン】


昨日、社外勉強会のため三宮へ。



三宮周辺には美味しいラーメン屋さんがたくさんありますが、
あまり時間がなかったので、会場に一番近いラーメン屋さんを
探していたところ、久しぶりに「希望軒」さんへ。




今回注文したのは、
『希望軒とんこつラーメン(半熟味付玉子付)』


やっぱり、私的にはトッピングに
味付け玉子はかかせません^^





無料で麺大盛いけますよと言われましたが、
お昼からの勉強会で、満腹のせいで寝てしまってはいけないと
残念ながら今回は普通でお願いしました。

(通常なら大盛いくところですが…)




久しぶりにこちらの豚骨ラーメンを頂きましたが、
まったりとした豚骨スープが美味しいですね~☆


カロリー気になるところですが、
スープしっかり堪能させて頂きました^^


最近、急激に冷え込んできて、
あつあつラーメンが恋しくなる季節ですね★