【1番美味いインスタントラーメン投票結果】

【1番美味いインスタントラーメン投票結果】

 

皆さま、先日は、「1番美味いインスタントラーメン決定戦」に

ご参加いただきありがとうございました(*^▽^*)

 

本当にたくさんのご意見をいただき、とても嬉しく思っております!

これは確かに美味しい!!と納得のものから、

まだ食べたことがない新たな 発見もあり、

皆さまには本当に感謝感謝ですm(_ _)m

 

結果はこのようになりました!!

☆第1位☆ サッポロ一番塩ラーメン(サンヨー食品)

☆第2位☆ うまかっちゃん(ハウス食品)

☆第3位☆ 出前一丁(日清食品)

☆第4位☆ 味のマルタイ棒ラーメン

☆第5位☆ チャルメラ(明星食品)

 

昨日は、この1位獲得を記念いたしまして、

サッポロ一番塩ラーメンをいただきました!

サッポロ一番塩ラーメンは、味の完成度が高く、

何度でも食べたくなる味だと改めて感じました(o^-^o)

 

皆さまからいただいた、貴重なご意見をもとに、

今後もラーメンを食べ続けていきます(^O^)

ご協力ありがとうございました!!(*´∇`*)

 

 

5位以外のラーメンのご紹介(順不動)

・サッポロ一番 (醤油、味噌、豚骨)

・マルちゃん正麺 (塩、醤油)

・マルタイ ちゃんぽん

・中華三昧 (味噌、塩、坦々麺、酸辣湯麺)

・ラ王 (豚骨、味噌)

本中華

・エースコック わんたん麺

・チキンラーメン

・頂

・金ちゃんラーメン

・無印 麻辣湯麺

・屋台ラーメン

・赤城の中華そば

・ヤクルトラーメン

・福島ラーメン

・日清ラーメン屋さん(味噌)

・白くまラーメン

・エースコック 大勝軒

・菊水寒干しラーメン

・ホタテラーメン

・オロチョンラーメン