【男のらぁめん 神戸ちぇりー亭(三田本店)】

【男のらぁめん 神戸ちぇりー亭(三田本店)】

 

本日ご紹介させていただきますのは、

弊社からすぐのところにあります、

「男のらぁめん 神戸ちぇりー亭」さんのご紹介です!

 

ずっと気になっていたラーメン店なのですが、

先日の土曜日お昼に行って参りました~(^O^)

メニューもいろいろありとても迷ったのですが、

今回は、お店で一番人気の

「とろ卵入りド根性の醤油ラーメン」をいただきました☆

背脂、にんにく、麺のかたさもお好みで選ぶことが可能です。

スープは、濃いめの醤油だれに

鶏ガラや野菜の旨みがギュッと凝縮されています♪

醤油スープから漂うにんにくの香りが食欲を倍増させますよ!

 

トッピングのお肉と炒め野菜の香ばしさも醤油スープと良く合います!!

麺は極太麺で、のどごし最高!

つるつる&もちもち&シコシコで食べ応え抜群です!

極太麺に濃厚醤油スープ&とろとろ卵が

よく絡んで美味しかったです(*^▽^*)

 

今回、いただきました「とろ卵入りド根性の醤油ラーメン」も

ボリューム満点でしたが、 プラスのトッピングなどもとても充実していましたので、

自分好みに カスタマイズできるのが嬉しいですね☆

 

男気あふれる神戸ちぇりー亭さんですが、

女性のお客さんからの人気も高いようです。

とても美味しかったので、ぜひまた行きたいです!!