【希望軒 とんこつラーメン】

【希望軒 とんこつラーメン】

 

去年の春頃に、こちらで紹介させていただいた、

神戸市の舞子にある「希望軒」さんに先日行ってきました~♪

 

以前ご紹介させていただいたのは、「ごま味噌ラーメン」でしたが、

今回は「とんこつラーメン」をいただきました(o^∇^o)

 

豚骨スープは濃厚で、とろりとしたコクが感じられます☆

麺は中細ちぢれ麺で

こってり豚骨スープとよく絡み、歯ごたえもしっかり!

 

もりもりのねぎ、もやしの食感も抜群です!

 

希望軒さんは、ニンニクと味付け海苔、

ピリ辛のニラが お好みでトッピングできるのも嬉しいです(*^^*)

自慢のとろ~り角煮がのっていて、マー油がきいた

「希望軒とんこつ角煮ラーメン」がとても気になったので、

次回はこちらをいただきたいと思います☆