【麺屋きょうすけ 大阪谷町店】

【麺屋きょうすけ 大阪谷町店】

 

本日ご紹介させていただきますのは、

大阪天満橋にある「麺屋きょうすけ 谷町店」のご紹介です☆

 

こちらの麺屋きょうすけさんは、

行列のできる人気店ということで、

わくわくしながらお店に向かいました(*^▽^*)

 

今回は、店員さんおすすめの

「鶏白湯魚介スープ つけめん」を頂きました!

 

麺はプリプリの太目。まずは麺のみで味わってみました☆

小麦の風味が鼻に抜け、さらにしっかりしたコシがあります。

しっかりした歯ごたえがあり、

つけめん並盛り単品でもボリュームたっぷり!

そして、スープは鶏白湯のコク、

魚介の旨味との相性が良くてコッテリでありつつも、後味はあっさり(*゚▽゚)

 

たトッピングでそえられた、

大きめで直前に炙られた、炙りチャーシューが香ばしい!

 

行かれた際は、まずは是非、

麺のみで小麦の風味を楽しんでみてください♪